その帰りに

サンシャイン60のお向かいに建つ、アニメイトへ。
今日は買い物の予定はありませんが、八階の催事場で
トリニティブラッドの特集をやっていたので寄ってみました。
ヘルシングのパクリだトライガンのパクリだ言われますが、好きなものは好きです。
トライガンは読んで気に入ったので、おそらくヘルシングも読めば気に入るでしょう(ぇ
トリ・ブラの詳しい魅力は後日の日記のねたにとっておきます。
四月からアニメだそうですが、私の家はWOWOWがうつりません。DVDでも借りるか。
製作がGONZOってことで、CGアクションには期待がかかります。
エステルの声が能登麻美子、っていうのは、悩みどころ。あんまり合わなそう。
能登の声なら教皇アレッサンドロだろう。と、趣味でつぶやいてみる。
あと、トレスの顔色が悪くて、カテリーナがおばさん顔なのは問題ありだと思うぞ。