湯治で旅の疲れを癒す

今年の先輩は洒落た企画がすきなのでしょう。
合宿の締めは温泉です。伊豆修善寺といえば、関東では有名な温泉どころ。
静岡県なので正確には「東海」の名湯です。
二日続けて運動をしたおかげでくたくたの体が、癒されます。
食事代が温泉価格でちょっとまずいのには閉口しましたが。
三時になりました。これ以上遅くなると、夕方のラッシュで東京に帰れなくなります。
記念写真を撮って、バスに乗り込み、東名高速を一路東へ。
途中のSAで、一人乗り遅れたことが判明。
なんと私の携帯に救助を請うメールが届いているではありませんか。しかも一時間も前に。
そのころ私は、バスに揺られて夢の中でした。
まあ、今回の場合は彼が集合時刻を忘れて仮眠室でグースカ寝ていたことが直接の原因です。
私は悪くないぞ。