祭りだ祭りだ

いよいよ来週は大学祭です。
会場に近いというだけで副責任者になった私は、責任者と一緒にクラスの皆さんから資金徴収。
なんだか財布があったかいな〜。どうしてこんなにお金持ちになった気分なんだろう。買い物したいな〜。
いやしませんけど。
出し物は一緒なので、看板は新歓フェスティバルの流用。
放課後に実行委員のところにもって行けばいいだけです。
簡単簡単、と思った私が甘かった。そういえば看板どこだろう?
探し回ること累計15分。あった〜。他のベニヤの下に埋もれてる〜。なんか汚れてる〜。
新歓フェスティバルの時に、コンロの近くに立てかけておいたせいで微妙にゆがんでいます。
暑さが五ミリもないせいで持ち上げるとぺにょんぺにょんとしなります。
不安だ。ちゃんと無事に届くのか?