仮免がやってきたので、早速路上で三時間ほど運転させてもらいました。
今日、環八の荻窪付近の陸橋手前で、別の教習車を60キロで追い越す無謀な教習車を見かけた方、多分それ私です。
一時間目、青梅街道にて・・・・・・
「加速が遅〜い。ほ〜らバスにも抜かれた〜」「ひいいぃぃ!」
二時間目、片側一車線の道路で駐車しているトラックを避けるときに・・・・・・
「対向車線に出るなら迷わない!」「先生!こわいです!対向車が迫ってきます!」「迷ってるほうが危ない!」
三時間目、環状八号線にて・・・・・・
「前の教習車おっそいな〜。あ、左によけた。加速して追い抜き」「ええええええ!」「あ、陸橋入らないで左によって」「左バイクです!」「減速して」「後ろからさっき抜いたばかりの教習車が!」「一般道でゆっくり走ってると、追い抜いた車がこんな風にブレーキ踏むことがある。向こうの教習生にとっても、いい勉強になる」「私すっごく怖かったんですけど」
つ、疲れた・・・・・・