どうも大学に通い始めて半年もたつと、真新しい出会いがなくて書くネタがなくなってしまい、困ります。
とりあえず上の学年にあがるには単位を稼がねばならないので、シラバスと手帳を首っ引きしております。それにしても必修が増えたな〜。
で、履修予定の教科を見直してみたところ、レポート課題を出題予定の教科が多いことに気づきました。
むう、試験期間は楽だけど、普段忙しくなりそう。

Avex社がロイヤリティを放棄した模様だそうです。
実質的な敗北宣言なのでしょうか。
よくわかりません。
べつに2ちゃんが常に正義だとは思いませんし、むしろカンチガイや早とちり、あるいは意図的な曲解による荒らし、例を示せばブログを燃やす行為は間違っていると思いますが、企業の倫理姿勢の観点から、今回は2ちゃんに分があったということでしょう。
いくらねらーが烏合の衆だからといって、調子に乗って悪乗りをする人が多く出ないことを祈ります。
ねらーの大多数はわかっているとは思いますが、Avexのことを引き合いに出して不正コピー(nyとかだな)や黒フラを正当化することは出来ないわけです。