• なんでこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜なるのかなっ!

教授&助教授が、レポートが出しまくったり小テストやりまくったりすき放題やるってのは、ある意味爽快なモンです。
高校までと違って、お互いに時間調整したりしないもんだから、こっちがてんてこ舞いです。
高校までと違って、こっちにも「切る」という手があるのですが、なんだか負け組みな気分になりそうなので、それは無し。
代わりに、心が荒む。
その上塾講師もやってる友人は見上げたものです。
教え方が荒れたりとかしないものなんでしょうか。
最近心の中に黒々とした煩悩が溜まりつつあって、何とか解消する機会を狙っているのですが、どうも予定表を見る限りもうしばらくかかりそう。
とりあえず十一月に入れば自動車教習も小テストも終わりそうなので、それまでの我慢だ。
少なくとも、めどがついているだけ我慢のしがいはあると思う。
ただ、最終的な解決には根本的な自己改革が必要なのは確かで、それが不可能っぽいことも明らかなんだよな。
どうしたもんだろう。