〜GARNET CROWがベストアルバムを発売〜

Best Selection 2000 to 2005

Best Selection 2000 to 2005

いよいよ明日!10月26日に、GARNET CROWのベストアルバムが発売になります。
私は今日flyingで手に入れましたが。
ところで、このベストアルバムには104ページにものぼるブックレットがついたり、お店によってはくじを引いてポスターとかメモ帳とかをもらえるようになってるのですが、GIZAは元を取る算段がたってるのでしょうか。これが最後とかにならなければよいのですが。
ほんのちょっとの時間さえも惜しかったので(友達がいがないとか言うなかれ)、夕方講義が終わった帰りに、友人に「さよなら」とたった一言告げて渋谷のレコード店に着くまでずっと走ってゆきました。
まあ、ガネへの思い入れって言うのは千以上の言葉を並べても言い尽くせないので割愛しますが、日記の本文中に収録曲の歌詞がいくつか混入してしまっていることからも、自身の浮かれっぷりがうかがい知れるというもんです。
今週のアルバムチャートには競合相手が少ないので、せめてベスト5くらいにはランクインしてくれないかなとちょっと期待したりしています。