旧知の友達とお酒を飲んだりカラオケで歌ったりするのは楽しいです。
カラオケだとどんな曲でもナゼかデュエットになってしまうのが笑えます。dis-なんかでハモっても仕方がないのですが、ちゃんと息を合わせて歌えるのはちょっぴり歌が上手くなった気がして嬉しい。
酒の肴はその場にいない友達の話。今××は何をしているとか、○○の消息を知らないかとか、△△には芽がないとかそういう話になります。問題は、エンドレスで思い出話をしていると今の自分を見失いそうになること。このままみんなで駅のベンチで寝ているのも理想形なのですが、さすがに明日の大学に響くので却下。ハチ公の前で一本締めをして解散ということにしましたなりました。
「それではみなさん、良いお年を。お手を拝借よぉ〜っ」
ぱん、ぱち、ぺち・・・・・・ぽん
・・・・・・・みんなばらばらだぁ〜(笑)