リレー小説の前にニュースです

ホリエモンに捜査のメスが入ったそうです(下のAAは2ちゃんからのコピペ)

     ミミ ヽヽヽヽヽヽリリノノノノノノノ
    ミ               彡
    ミ   ,,、,、,、,、,、,、,、,、,,、,、,、,、、 彡
     l  i''"             i彡
    .| 」  /        \ |
    ,r-/     ● (__人_) ●  |
    l                  |
    丶_              ノ
   /~~    ´~ ̄⌒)(⌒ ヽ
  /          ´  `  ノ

詳細は不明ですが、自分のところの子会社を別の子会社とお手玉したことを得意げに話すと証券取引法違反でお上から怒られるようです。
・・・・・・なんつー歪んだ解説だ(笑)
これって犯罪は犯罪だけど、何だってわざわざ今日なんでしょうね?株価への影響を考えたら先週の金曜にしておいた方が無難ではなかろうかと思ったりします。別にライブドア関連の株なんて買ってないからいつ家宅捜索しても気にしませんが。
ま、これからの推移を見守るということで。

  • 第十話、現れたサラ

「サラ!」
ケイトは叫んでいました。
ホームに立つ女性は、間違いなく記憶の中のサラでした。
そりから飛び降りたケイトは走り出していました。
「サラ!サラ!」
呼びかけられたサラは、最初ケイトが誰だか分からなかったようでした。
しかし、ケイトが振るハンカチを見て、サラは思い出したようでした。
「ケイト?ケイトなのね!」
ケイトはいろいろなことを言いたかったのだけれど、サンタさんとの話を思い出して言いました。
「サラ、ベティがどこにいるか知らない?」
その瞬間、サラの表情が凍りつきました。
続く-