ゴイスというところで心理テストをやってみました。
三国無双でいうならあなたはどのキャラクタ?というテストがあったので、小学生以来の無類の三国志好きの私は、迷わずそれにチャレンジ。その結果は。
蜀軍:諸葛孔明
呉軍:周瑜公瑾
魏軍:典韋
ちょっと待て!この流れで典韋はないだろう典韋は。
荀紣とか、せめて賈詡じゃないのか?
どういうことかというと、上二人が「こちら頭脳労働」なのに対し、最後の一人だけ「こちら肉体労働」なんですよ。いや、まあ、心理テストで一喜一憂しても仕方のないことなのですが。
高校のときに友達が買ってきたガンダム占いで
父親:旧ザク
母親:ジオング
自分:ドム
だったのを思い出すなぁ。なんだよこのジオン一家は。