ちょwww小学生wwwwww

私は私立の小中高一貫校を出たので、未だに見知らぬ後輩とかが制服で道を歩いているとその挙動が気になります。特にうちの学校の夏服は恐ろしいほど目立つので、この時期は気になって気になって仕方がありません。
その目立ちまくる小学生が、地下鉄駅で何をしていたかというと、ゴミ漁り。
駅設置のゴミ箱の前でごそごそしているから何かと思ったら、中にあるヤンジャンだかヤンマガだかを拾おうとして腕が届かないご様子。いえね、東京地下鉄は、テロ対策のためにゴミ箱の中身が一目で分かるようスケルトン構造にしているんですよ。だから何に手を伸ばしているのかが一目瞭然。
もちろん止めさせましたけど、おまいら自分たちがどれだけ目立ってるか分かってないのか?
今月末の中高合同の文化祭が楽しみです。なんせ関東でベスト3に入るしょぼい文化祭ですから。