ちょwwwタイプムーンwwwww

オリコンのDVD総合ランキングでデイリー2位なんだそうです。何がって、アニメ版Fate/stay nightのDVDがです。
私自身は買う気はありませんけど、月型が好きな人たちがこぞって買ってるらしくて、同日発売の宇多田ヒカルのDVDよりも売れてるらしいんです。さらに驚くべきは、アニメイトなど「その手の人たちご用達のお店」の売り上げはデイリーチャートに反映されいないので、計上される週間ではさらに売り上げが伸びそうだということ。
これは奈須きのこと原作をほめるべきか、製作側のジェネオンをほめるべきか、はたまた音楽産業の斜陽っぷりを嘆くべきか、どうなんだろう。
これでテレビ会社が「月厨は儲かる!」とか思い込んで空の境界とか実写ドラマ化したら面白いけれど、さすがにそんなことはしないでしょうね。あ、でもデスノみたいに映画になったりしてw
とりあえず今夜は一言。月厨乙!