彼女できました

■タイトルを「彼氏OR彼女できました」にして踏ませよう!
地雷バトン。踏んだからにはやらなきゃなんないべなぁ。

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。


1.朝起きて最初にする事は?
窓を開けて空気の入れ替え。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
1日3食。

3.好きな食べ物3つ
ご飯、梅干、蕎麦。

4.嫌いな食べ物3つ
マヨネーズと日本のノンアルコールビールとアルコール度数3%以上の酒類

5.踏まれたくない地雷は?
親しか覚えていない出来事。

6.最近1週間で嬉しかった事は??
プログラムのバグを見つけられたこと。

7.最近1週間で悲しかったことは??
先学期までのクラスメイトとなかなか会えないこと。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
ボトルと中身が違うので分かりません。

9.お風呂で最初に洗うのは??
左の鎖骨。

10.恋愛とは??
未完成な音色

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
転がせるほど小さくも軽くも無いと思う。

12.あなたの長所は?
たいていの話題にはついていけるところ。

13.あなたの短所は??
人の名前を覚えないことと、深刻な話題ほど茶化したくなること。

14.動物にたとえると??
小学校のころはチンパンジーと呼ばれていた記憶がある。

15.弱点は??
むらっけ。

16.寝る前にする事は??
布団を敷く。

17.リラックス・ストレス発散法は??
自転車or電車に乗って遠出。

18.大好きな季節は??

************

●見たらスグやるバトン ←コレ重要だそうです!

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

▼好きなタイプを答えよう!
 
☆ 顔 :左右が点対称とか、縦横比が1:5とかじゃなければ、大丈夫。
☆体型:同上。
☆服装:同上。
☆性格:こればかりは注文をつけられん(´・ω・)
☆髪型:ドレッドヘアとかそういう前衛的なのでなければ。

●年上が好き?
年齢を意識させるタイプの人でなければ

●財布はどんなのを使ってますか??
バドワイザーのおまけ。茶色。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
青い

●使ってる携帯ストラップは??
クリップがついていて、ポケットから落ちても大丈夫!

●バッグはどんなのを使ってますか?
タイムのおまけ。緑色。

●[バッグ]の主な中身は??
筆記用具、鍵、ポケットティッシュ、ガム、講義のルーズリーフ、手帳。

●今はいてるパンツの色は?
紺。てか、そんなのきいてどうするのさ

●星に何を願う?
1等星だけじゃなくて3等星も4等星も、できれば星座が見えますように。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

●好きなスポーツは?
サッカー、スキー、水泳、登山。

●好きな日
金曜日

●最後に観た映画は?
Vフォー・ヴァンデッタ

●怒ってる時どうする?
つっけんどんになる。ある程度超えると怒鳴る。

●夏か冬どっち?
冬。汗っかきなので。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
ホームステイで3週間も暮らせば別れ際に涙の一つでも流れます。

●ベットの下に何がある?
布団なのでその下には畳しかありません。

●昨夜何した?
風邪をひいてました。

●好きな車は?
ピラーニャ。乗用車じゃないけど。

●好きな花は?
沈丁花

当初書かれていた日記全文。地雷踏んだのでこっちに移動
1)3次関数を微分できない
2)2次関数を積分できない
3)1次方程式を解けない
4)対数関数が109になる