解散します

更新しそびれたのでバトンでも回します。
@ルール@
見た人ゎ*1コメントを残して自分もやる事。
タイトルは「ミクシィやめます」で。
絶対(・∀・)強制(・∀・)*2
というルールだったのですが、変更します。

↓改訂後のルール↓
やりたい人がやればよし。ただし、タイトルは「××を解散します」で。何でもいいので適当に解散させちゃってください。

●現在使用中のメァ*3ドの意味は?
ティーホークの空飛ぶ髭


●現在の着信音は?
修理から返ってきて以来マナーモード


●待ち受け画面は?
荒川河川敷扇大橋北付近。


●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字をかこう。


あ…(・ω・;A)
い…一ヶ月
う…ウェア
え…演出
お…教えてください
か…(`・ω・)
き…曲は
く…詳しい
け…見学
こ…答えたよ
さ…させてください
す…好きだから
し…質問会で
せ…先生
そ…そこそこ
た…大量は
ち…近いので
つ…つもり
て…手が
と…特に
な…本名*4
に…二
ぬ…盗み  
ね…ね
の…の
は…省けて
ひ…一月も
ふ…普段
へ…へ
ほ…ほとんど
ま…前は
み…見に行きます
む…無理が
め…目黒
も…申し訳ありません
や…やった
ゆ…夕方
よ…予告は
ら…らへんまで
り…旅行
る…る
れ…練習
ろ…露頭
わ…(笑)
を…を
ん…んじゃ


う〜ん、なんかつまらんぞい。

*1:『ゎ』は『は』書き換えたのだろうけど、なんでわざわざ書きづらいように変えるんだろう?

*2:顔文字の片方は自分だと仮定して、もう一方は誰のつもりなのだろう?

*3:なんでアだけ小さいんだろう?

*4:単語登録しないとこんな本名でてこないんです><;