そろそろスタミナつきかけ疑惑

4Gamerに陳列してある体験版を落としては遊びをしている私は、そろそろスタミナがつきかけています。
とりあえず残り4教科。一つは実質社会科のエネルギー工学。数学はさすがにきちんと勉強しなくちゃまずいだろうけれど、連日の試験で脳内麻薬垂れ流しのおつむに宿題の下駄を履かせれば、きっとそれなりにそれなりな結果が出ることでしょう。それが終われば試験前に記憶を励起させておけば何とかできそうなアルゴリズムと、持ち込み可の統計力学
統計力学にいたっては先生があまり関連のない方面の人らしいと、別の教授がポロリと漏らしたことを考えれば、やや楽観的になれます。
その後に控えるプログラミングの締め切りさえ見なければ、未来はそろそろバラ色です。次の週にはスキーがあり、オペラの合宿があり、合宿中にうまくいけば前代未聞のプロジェクトがスタートし、3年生としてカワユイ新入生を冥府魔道に引き込めるようになります。
気をつけねばならないのは、暖かくなってきたせいで心も体も浮つきかけている点ですね。しっかりと地に足をつけて前へ、とりあえず後腐れなく南南東*1へ進路を取れるように。

*1:3年生になったときに通うことになるキャンパスの方向