どきどき☆げねらるぷろーべ!

タイトルを痛くしたのはそれで読む人が少しでも減るかなって配慮です*1
なお、何がどきどきだったのかは秘密です。というか、人によっていろいろどきどきした箇所が違うと思いますし。一説には始終どきどきしっぱなしとか(出ずっぱりの人とかはこの手合いかな)、人によってはどきどき以前の問題だとか(この意見は外野から聞こえてきそう)、GPとは直接関係ないところでどきどきしたとか(私とか)いろいろありますが、すべてを含む形で上記のタイトルとしました。
ちなみに、私が一番どきどきしたのはGP前の搬入と自分が歌うところ。で、自分が歌うところは入り間違えて音程がずれずれ。いや、合宿のとき以外ばっつりはまってないぞ、あそこ。歌えないわけでも音がわからないわけでもきっかけを知らないわけでもないのに何でかガツンと入れない。これじゃまずいのはわかってるのだけれど。来週こそ絶対あわせて見せます。
「アディーオ、ワンッ、ハイ!ヴィラーショイルコール…」
そんなにややこしいわけでもないのになぁ……
申し訳ない。

*1:逆に増えたといううわさもあります