七月に入ってからろくなことがありません。
まだ一週間ですが、今日までの範囲ではやることなすことほとんどうまくいかず、精神的には金属バットで叩かれまくった一斗缶(空)状態なのです。
まあ、その原因も元をたどればたいてい自分にかかってくるので、自業自得といわれればそれまでですが。
というか、原因をたどって自分にたどり着かないような事態というのはほとんどないと思うのです。いずれにせよ、自分を責める気持ちがある一方、何だって自分がこんな目にあわなきゃいけないんだという気持ちも芽生えるのです。
そして突き詰めれば過去の自分にぶち当たるわけで、むしゃくしゃした感情だけが残る、と。
や〜ん、こっどもぉ〜
早く大人になりたいものです。