あやしさ以前に子供でもわかる間違い

お手間でしょうけど、アドレスをコピーして見てくださいな。
直リン貼ったら営業妨害になりかねないし。
(ttp:// store.yahoo.co.jp/ioswebshop/20021.html)これはないだろう。
同じサイトに(ttp://store.yahoo.co.jp/ioswebshop/20023-1.html)こういうのもあったけど。ミネラルをたっぷり添加して未だに軟水の域を出ていないという突っ込み以前の問題が。
多分ここら辺の間違いって、子供でもわかると思うのだけど、サイトの作成者は何も疑問に感じなかったのだろうか?
というか、このサイトは全体にわたって怪しすぎる。
左上の「夢に近ずくお手伝い」を一発変換できないのは何ででしょう?
スキミング防止」と銘打った財布(ttp://store.yahoo.co.jp/ioswebshop/b3d7a1a1ba.html)にいたっては、スキミングの説明そのものにどこから突っ込めばよいのかわからないほどの嘘があります。私が知ってるスキミングの手口は、「支払いのために渡したカードの情報を、カードを受け取った店員さんがこっそりと盗むこと」なので、財布でいくら防御しても意味がないよ、とだけ突っ込んでおきます。スキミングの説明にツッコミを入れようとしたら小一時間確実にかかります。
一番の問題は、このサイトのありかが天下のヤフーだということでしょうけど。サイト管理者は詐欺の片棒を担がされていると気づいているんでしょうかね?
あ、なるほど、これはヤフーが仕掛けた大規模な釣りか。*1

*1:であることを祈ってやみません