必ず、追い詰めて見せます

今日は一幕の演技練。
相変わらずオーヴァーアクションで悪乗りして楽しませていただいてます。誰か止めてくれないとこのまま暴走します。現在のところ、セリフと音を忘れるくらい暴走しているので、これ以上暴走すると黙役よりもひどいことをしかねません。てか、みなさん演技練来ましょう。シルクハットにバラを咥える私のキメポーズを見逃したって知りませんよ。
その後、お昼のラーメンを食べているときに、なぜか演技練に顔を出してきた某おConさん*1に、昨今流行の相棒を見に行きましょう、と誘っていただいたので、いけるもんだったらということで行ってみる事に。実は夕方別の用件があったので、ぎりぎりに見ても二時半までに開演の回でなければ見れません。現在二時。
で、渋谷に行って見つけた映画館は、次が四時開演*2。乙。
おConさんは四時の回を見に行くとのことだったので、二人して渋谷の街をうろうろ。男二人で・・・・・・
次こそはあのカフェに行きましょう。>Conさん。


ああ、ゼミの準備が進んでいない。
ラ・フォル・ジュルネ行きたいのに・・・
課題のうえにゼミの準備まで小人さんに頼るわけにはいきませんよね。
ああ・・・・・・

*1:オケ

*2:一時半開演の回が既に始まっていた