フラグ立て(改)

気がついたら九月になってしまいました。近況報告もかねてフラグ立てをします。


TOEFL情勢は複雑怪奇*1
これは・・・行ける*2
この程度のミス、なんとも無い*3
100%合格できる、間違いない*4
俺、院試が終わったらサークルへ戻ろうと思うんだ*5
友人の多くいるサークルへ、早く戻りたいなぁ*6
明日、明後日とひと暴れしてきますか*7


















*1:今日受けたITPよりも、こないだ受けたiBTの方が確実に点数が高い気がするあたり

*2:物理・情報の専門科目は、出題数が情報系に有利な気がしましたが

*3:もちろんフラグ的な意味で

*4:もちろんフラグ的な(ry

*5:もちろんフラグ(ry

*6:もちろん(ry

*7:もち(ry