凝り性、あるいは抜け作

パワーポイントと資料の準備が思ったより速く仕上げ段階に入ってしまいました。
これはひょっとして余計なギミックをつけようとしてどつぼにはまるパターン・・・
あるいは、重大な何かを見落として直前に慌てるパターン・・・
予行練習だけは欠かさないようにしましょう。


あと、暇を見つけては譜読みと音取りをしないといけないのよね。
10月からは演技練習も入るしなぁ・・・
来年はオケで何か楽器を始めようかしら。来期は「キャストより少ない合唱」防止に奔走するとしても、来来期は・・・週2日、確実に拘束されるのは結構大変ですし、何か*1やってみようかな・・・

*1:Fg.が現在のところの有力候補ですが。