バトンが回ってきた

今日は何も無かった(有意義な時間も過ごせず、有意義な実験結果も出なかった)ので、バトンをやります。
みくしのほうから回ってきたので「mixiにおいての」という枕詞がついて回りますが、仕様なので気にしないでください。
■あなたのmixiネームとその由来は?
苗字より。ただし、mixiネームから本名を推測することは不可能。


■あなたの現在のTOP画は?
門島


■現在TOPに表示されているコミュニティを上から9つ
6つしかないよ!
・級友関係
・学科関係
・サークル関係
・サークル関係
・母校関係
・苗字関係


■このバトンを回す人を足跡から9人(マイミク限定)
外部ブログなので、ブックマークしてしまえば足跡を残さず任意の時間に読めてしまうブログなので、省略。
やりたい人どうぞ。
というか、9人だとあっという間にみくしのリソースが尽きるよ。


■現在のメアドの意味は?
子猫鷹の空飛ぶ髭


■現在の着信音は?
常時ドライブモード


■待ち受け画像は?
荒川河川敷


■好きなタイプを外見で答えよう!
タイプフェイスのことなら、明朝体で良いと思います。


■年上が好き?
友好関係と対象の年齢に相関関係は無い。


■恋空の主人公に出会ったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?
読んだことが無いから分からない。


■今までの恋愛経験の中でこの人はタッチタイプだったという人。
サンプルが無い。


■携帯はどんなの使ってますか?



■使ってる携帯のストラップは?
グレーと赤と黄色


■手帳は持ってますか?
ネタ帳ならある。


■バッグはどんなの使ってますか?
リュックサック


■バッグの中身は?
教科書、ノート、筆箱、下敷き、筆記用具、色鉛筆、虫眼鏡。
・・・小学校の理科の持ち物だ。
現在では、筆箱、筆記用具、ルーズリーフ、クリアファイル。


■持ち歩いて無いとダメ!というものを3つ挙げましょう!
財布と携帯電話と自宅の鍵、かな。


■今はいてるパンツの色は?
パジャマ


■今何を聴いている?
菅野よう子は偉大だと思う。だが、私は諸事情によりヴェルディの二人のフォスカリを聞かねばならぬのだ!


■一番最後に食べたものは?



■もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
しんのすけ以外なら何でもよい。


■星に何を願う?
人類がいつかそっちへ行けますように。


■現在の天気、気温は?
体感で二十度を切った曇天。


■絶対バトンをやる人は誰?
指定していない。


■最近泣いたのはいつ?
ついさっきたんすの小指に角をぶつけたとき。


■ベッドの下には何がある?
布団の下は畳と相場が・・・


■一番長いマイミクは?
誘ってくれた人。


■昨夜は何してた?
楽譜とにらめっこ。


■これを失ったら怖いと思うものは?
死への恐怖。


■好きなことは?
やればいい。