風車は回るよ花畑

何か忘れてると思ったら、IAESTEの選考に使われる小論文を書いていなかった。フォスカリの楽譜なんか読んでる場合じゃないぞ、私。というか、フォスカリに引き続いて余計な仕事を引き受けてしまった(それも本公演の直後、松の内に)気がするけれど、大丈夫なんだろうか。いずれにせよ、締め切りが早い順にこなす以外にあまり選択肢は無いので、目下木曜必着の小論文が最優先ですね。安全のためにも後30時間くらいで二本書かねばならないのか。こう書くと余裕っぽいが、睡眠時間と大学にいる時間は除かれるので、使えるのは6時間ぐらい。間に合うかな?A4一枚×2なのでなんとかなるか。
今週末土曜日はフォスカリのお手伝い。日曜日は演技練。そしたら駒場祭と本公演、年が明けたらマクロス、じゃ無かったマクベス・・・うむ。処理待ちの行列が酷いことになってる。なお酷いことに、このリストの中に卒論が入っていないのだ。まあ、でもきっとおそらく多分ひょっとして卒論として恥ずかしくないような結果を出せそうな気がするので、そこの心配は今のところ無い、と自分を励まそう。うん。先週やったことは丸々ロスになってしまったけれど、今日の結果は幸先が良かった。