大岡山に行ってきます

IAESTEの面接だそうです。
「キミは何しにここに着たのかね?」
とか言われるのでしょうか。

                                                          • -

面接行ってきました。
「キミは帰ったら何をするのかね?」
「えーっと、買い物に行く予定です」
「そうじゃなくて、研修から帰って来たら何をするのかね?」
修士論文の続きをやると思います」
「そうじゃなくて、研修の経験をどう活かすのかね?」
「活かすも殺すも私次第です」
「そういうことを聞いてるんじゃなくてねぇ・・・」


上記のようなことをやってきました。
ホントはちゃんとマニュアルどおりの受け答えをしてきましたよ!