友達がライブをするそうです

日ごろクラシックばかりを話題にしているので、今日は現代物を扱ってみようと思います。
大学1年に非常にお世話になった友人が、いつの間にやらバンドを結成して、いつの間にやら出世していたそうです。
で、このたび友人からライブに来ないか誘われたので、行ってみることにしました。渋谷宇田川町(↓このあたり)

大きな地図で見る
チェルシーホテル(って言う名前のライブハウス)で1月7日19時ごろにやるそうです。それとは別に9日にも吉祥寺でやるらしいですが、そちらはマクベスのGPとかぶるので私は行けません。
私の知り合いで興味のある方、一緒に行ってみませんか。ちなみに、私はライブハウスへ遊びに行ったことが無いので、おのぼりさん状態になることは確実です。いった経験がある方ならありがたいですし、行ったことがない方なら一緒におのぼりさん気分を満喫しましょう。
なんでもMy spaceに音源を上げてるそうなので、いっぺん聞いてやってください。面白いですよ。