ここ48時間ほどのあほう

町田へ食事に行きました。
ロシア料理でした。「он фармазон!」(彼は(i)フリーメーソン (ii)自由思想家、ニヒリスト (iii)とんでもない人 だ)等と言いつつ舌鼓。
で、帰りに一晩カラオケとかいう・・・
そしてその足で研究室という・・・
そして帰って洗濯皿洗い買い物という・・・
そしてスコアとにらめっこという・・・
私は一体何者なんでしょう。

町田へ食事に行きました。
ロシア料理でした。「он фармазон!」(彼は(i)フリーメーソン (ii)自由思想家、ニヒリスト (iii)とんでもない人 だ)等と言いつつ舌鼓。
で、帰りに一晩カラオケとかいう・・・
そしてその足で研究室という・・・
そして帰って洗濯皿洗い買い物という・・・
そしてスコアとにらめっこという・・・
いかん。そろそろ寝ないと頭痛が。