歌え!踊れ!

夜はガラコンでした。
ちなみに、私が過去のガラコンで披露したのは(みんなで)合唱、(みんなで)リコーダーというみんなでやる企画でした。そして、今回の合宿で私が参加したのは・・・


(みんなで)ハレハレユカ


私はなぜかキョン役でしたが「お前一人不気味なんだよ!」というツッコミが。




この人は誰でしょう、と言うような企画がありまして。
ある人が自分くらいしかいないと思われるような特徴(同じような趣味、嗜好、体質、性格の人があまりないと思われるもの)を二点ずつ、事前に紙に書いておき、それを読み上げることで他の人が当てっこ(実際にレアな特徴なのか挙手した上で)するという企画なのですが。
ちょっとショックだったのが。
私がヘ音記号を読めないと思われたこと。(某ばよりんの人が書いた札に「実は自分はヘ音記号を読めない」と書いたら、書いたのが私だと疑われた)
一応読めるよ!っていうか、読むだけならハ音記号も読めるよ!