言い訳

今日は新歓演奏会の通し練でした。


合唱がキャストに負けてるらしいので、本番は頑張りましょう(殴
まあ、今日は一人しかいないSop1がいなかったし、一人しかいないSop2は衣装製作でフラフラだし、一人しかいないMezは風邪こじらせてるしじゃ、できるもんもできんでしょう(言い訳)
出席率その他を考えると仕上がりも揃ってないし(言い訳)
要は、本番までにきちんと各自が自習して自信をもって本番で歌うしかない(言い訳)
急に気温が下がったりしたので他にも体調が悪そうな人も多そうでしたし、コンディション調整もしつつ寝る前に音読とかって感じかな(言い訳)






・・・・・・






・・・・・・






・・・ぐああっ!






猛省する。
とゆーわけで本番を楽しみましょう。