口座

現地での給料の振込先として、銀行口座を作ってきました。
といっても、作業全般はIAESTEの現地の学生さんが作ってくれたので、私はパスポートを提示してサインしただけですが。
ちなみに、IAESTEの学生さんはこの夏すでに20人分もの口座を作ってきたそうです。お疲れ様です。
ところで、この口座に振り込まれたお金、8月分はまだよいとして、9月分はどうすればよいのでしょうか?ヒポ・アドリア銀行グループは西はイタリアから東はブルガリアまでをカバーするので、この地域に私が行くときには引き出せるのですが。
通貨の変更もどうなるんでしょうかねぇ。
そういえば、この国の警備員さんたちは、みんな拳銃を持っています。免許制なのかフリーなのかはわかりませんが、民間人も武装できるんですね。
持ってる拳銃もごついオートマでした。いやー、一見平和ですがね。