ロンバル人終わり

とりあえず無事にロンバル人は終わりました。
二日目は前日の疲れが残ってへろへろでしたが、滞りなく終えられて良かったです。結局歌詞もなにもかも曖昧なまま終わってしまったのが自分に対する不誠実さとして心に重くのしかかっております。乗ると引き受けた手前の落ち度です。
あと、あれだけの合唱量なら、ボーカルスコアを自分で用意した方がよかったかも。
実はIMSLPのサイト*1でヴォーカルスコアを見つけてしまったんですよねぇ・・・


で、とりあえずこれで去年から引きずっていた宿題は終わりで、明日からはまたモラトリアムな日々が続きます。とりあえずゼミの準備と溜まってるレポートと再実験をしなければなりません。

*1:版権切れの楽譜がPDFで手に入るサイト。ヴォーカルスコアだけでなく、曲によってはフルスコアも手に入ったりするから恐ろしい。