合格発表

おかげさまで、博士院試は無事に合格してました。
無事に修士論文が通れば、あと3年はこの大学に籍を置くことになりそうです。
ボスからは「宇宙で電波を使ってごにょごにょする方向でいきましょう」と言われているので、おそらく宇宙で電波を使ってごにょごにょすることになると思います(なんのこっちゃ)。


来週富山で貼るポスターもGOが出たので、後は11月の研究会と修士論文と、ボスから「今年中に二本書きましょう」と笑顔で*1言われたので英作文を頑張りたいと思います。

*1:うちのボスはとてもニコニコしているので優しい先生だと思われていますが、このように去年研究生が残していった中途の研究とまだ十分満足な結果が出きっていない研究を今年中に両方仕上げろやゴルァと平気で言います。