シンガポールの観光

会議が早く終わった日を使って、ちょこっとだけ観光をしました。今回は妻も一緒に来ているので、せっかくだからと二人で何か所か回ったのです。
まず、ラッフルズ・ホテルのハイティー午後の紅茶というと商品名ですが、イギリスの習慣が持ち込まれ、午後に襲いお昼がてら紅茶を飲むものです。中の写真は撮るのがはばかられる雰囲気だったので、ホテルの外見だけ。

予約して行かないと入れないのですが、学会の日程とにらめっこで、なんとか一番最後の組で入ることができました。紅茶はもちろん、お茶菓子も上品な味で、満腹でした。

夜は動物園でナイトサファリに行きました。フラッシュ厳禁なので、なかなかきれいな写真を撮れず、きれいに撮れたと思ったら動物がそっぽを向いていたりと、思うような絵がとれなかったのですが、これは成功した一枚。