自由に見れないガンダムSEED Destiny

祖父母が入学祝に、夕食に誘ってくれました。
六時半に出発とのこと。結構時間的にきついです。
もともと受験のせいで、見れるようになったのが三週間前。
ストーリーなどぜんぜんわかりません。
なんかザクとかいるんですけど。どうなってるんだろう?
ザクとは違うんだよ」って行ってる人もいますが。誰なんだろう?
浦島太郎か、私は。
で、今週のストーリー。
オーブ軍が、戦え戦うなのすったもんだの挙句、戦闘再開。
「戦わないなら下がってろ!」と、カガリが一喝されて、さあ、この次どうする!?

答え→電話が鳴る

「おじいちゃんがせっかちで、もう出発するって」
「……わかりました。おばあさん」
結局、どうなったんだろう。すっごい続きが気になる。