ほら!青田買いなんかするから!

なんだかものすごく久しぶりにミュージックステーションを見ました。
一緒に見ていた母親がアンチ安室だったり、私がアンチハロプロだったりして、
結局全部見ませんでしたが。
私は高橋 瞳って人について、タイアップしか知らないけど、
いつもあんな投げやりで下手糞な歌い方をしてるんでしょうか。
若いうちからあの歌い方をすると、早くにのどをダメにしそうだけど。
イカラって、デビュー曲をヒステリックに宣伝したせいで、
二曲目も似たようなできになってしまったんでしょうか?
むしろ歌詞の英語部分がお粗末過ぎて、曲があまり変わりばえしてなくて、
早くもネタが尽きている印象が強いのですが。
ベテラン陣のほうがはるかに良いできなのに。
いくら少子高齢社会とはいえ、人材の枯渇もここに極まれり、というべきなのかな。