久しぶりに衝動買い

ゼロイン (3) (角川コミックスドラゴンJr)

ゼロイン (3) (角川コミックスドラゴンJr)

月末の金のない時期は古本屋(漫画専門)に出没するに限ります。
漫画なら外れても最後まで読み通せますから。
小説を買った場合、つまらなくて続きを読む気にならなくても、
最後まで読み通さないといけない強迫観念が迫って苦痛になります。悪い癖です。
それに古本屋なら衝動買いても経済的負担になりませんし。
あ、出版社には痛手か。
いや、どっからどーみても立派な「いのうえ空」です。
リアルバウトハイスクールの挿絵とか見ているとアップダウンというか、
絵にあたりはずれがある印象が強かったのですが、思い過ごしでしたか。
おや、なんにしろちゃんと面白い漫画でよかった。続きはちゃんと本屋で買おう。