ありがた迷惑

さて、買ってきたminiSDで自作の着うたを携帯に移そうともくろみました。
着うたを自力で作ろうと試みたのですが、フリーソフトだとがんばっても(一時間だと)着信設定可になってくれません。
金を払えと。つーか一度買った曲を着うたのためにもう一度買えと。
そりゃあ、コピー品が違法にばら撒かれるのはレコード会社にとって損失でしょうが、
同じ曲を二度買わされる真面目な客をなんとも思ってくれないのでしょうか。
私は違法コピーはせずに正規版を買うようにしていますが、二度買えるほど金持ちでもありません。
だんだん正規品を買うのが馬鹿らしく感じてきました。
どうせ着うたで金を払うのならば、CDを買う理由はありません。
いや、もちろん買いますよ。着うたを買わなければよいのです。
24時間マナーモードなら、着うた、着メロ、iモーション一切いりません。なんて経済的。