お台場だ

明日は新歓フェスティバルというのがあります。
都内の一部の大学の自治委員会が新入生の懇親を図る目的でやってるお祭りです。
私のクラスも参加することになり、今日は前日準備のため十人からなる精鋭部隊を派遣。
さあ、ステージ建設なりゲート設置なり何なりとお申し付けください!
え?テントを二はり張るだけ?
お台場に行くには交通費がかかります。
一番安いのがバスで、二百円。あと、JR接続の臨海高速鉄道ゆりかもめですが、どちらも三百円以上します。
学生にはちと高い。
その上、音頭をとるべき自治委員が「夕べ酒飲み過ぎて頭痛い」と言ってサボる始末。
私じゃありません。私は夕べは痛かったけど、飲み過ぎないよう気をつけましたから。
むしろ今朝は六時に起きたくらいです、キッズステーションカレイドスターの再放送を見るために(殴

新歓フェスティバルは、明日開催!

場所は、お台場潮風公園ホテル日航の裏側。
昼ごろから盛り上がる(らしい)ので、冷やかしに着たい人はどうぞ。
ただし、焼き鳥屋が8つぐらい競合するので、お覚悟を。