new single

君の思い描いた夢 集メル HEAVEN(初回限定盤)

君の思い描いた夢 集メル HEAVEN(初回限定盤)

出ました!GARNET CROW 18th single「君の思い描いた夢 集メル HEAVEN」!
ネタとしか思えない曲名!
曲名と無縁なスカイブルーのジャケ!
ヌルい歌詞!
ユルい曲!
のっけからはっちゃけてしまいました。
まあ、どうせ今回もTop10はムリでしょう。この人たちのことですから。今回は競合も多いし。
「あの夢この夢 君にも見えるかな 青い花を咲かすノヴァーリスの扉を」
うーん、意図があるのかないのか謎なサビです。
ノヴァーリスを調べる前と後とで歌詞全体の解釈が変わるのは面白いけど。
曲は80年代後半から90年代前半ならありって感じですか。
c/w2曲も含め、私好みのものでしたが、現在の売れ線の左斜め後ろ、な印象は否めません。
それがガーネットクオリティ。
完成形とか、需要にあわせるとか、そういうものと無縁な人たちが無性に好きな私にはたまりません。
今回は初回版に特典がついていて、携帯サイトで着声が手に入ります。
パケット定額ではないので一瞬ためらいましたが、とりあえずダウンロードしました。
・・・・・・これは人前では使えん。微妙すぎる。