つまりは一コマのためだけに

明日とあさっては大学祭です。
前日準備のため、今日は三時間目以降は休講措置。
ちなみに、先生がお休みで一時間目もお休み。
でも、二時間目はノート取りを頼まれたのでお休みできない。
ああっ! サボりてぇ。
まあそれはおいといて、せっかく休講にしてもらったのだから、準備くらいしっかりしましょう。
っておい!なんで10人も集まらないんだ?!
やるきねえぞおまいら。つーかそこ!平気でサークルのテントとか張りながら私らを無視するんじゃない!
・・・・・・取り乱しました。
はやいはなしが、うちのクラスはてんでばらばらで。
必要な準備はできたのでよかったものの、なんか盛り上がりに欠けるよーな。