いったい何が・・・・・・

DellのPCを買ってから半年ほどたちましたが、ここに来てどうもこいつが不調です。
グラフィック関係が不調なようで、何の恨みか途中で画面が凍ったきり復活しない。
Geforceのハードかソフトに何か不具合があるのだとは思いますが、ドライバ自体は更新らしい更新をしていませんし、停電も何もありませんでしたからGPUが逝ってると言う事はなさそうです。
んじゃあ何が悪いんだよ。
ウイルスが混入したような気配はありませんし、多少埃っぽい部屋ではありますが、粉塵が待っているというわけではありません。
いつ画面が凍るかと恐々とした日々を送っております。
実はこの日記を書いているときも、一回電源ボタンを十秒ほど押し続ける羽目になってたりします。