フラストレーションが溜まっているらしく、低俗霊とかが面白く感じられてしまう。
何かが足りていないらしく、みなみけを読んでいると微笑んでしまう。
懐古趣味はないはずなのに、ケイゾクのコミックをつい読み返してしまう。
週の始めにして早くもお疲れモード全開です。このままでは友人に後れを取ってしまうと自覚しつつ、どうにもエンジンがかかりません。エンジンをかけずにアクセルを踏んで「あれ〜?!」とか言ってる哀れな人を脳裏に浮かべていただければ幸いです。

  • ケイゾクの漫画版を古本屋で衝動買いしてしまいましたが

それほど、ケイゾクというドラマは私にとって影響が大きかったのでしょう。
堤幸彦はやっぱり大したもんだと思います。夕べのTRICKの演出も秀逸でした。ああいう演出は印象に残ります。単に私がアイロニーの山が大好きな人間なだけですが。
主題歌「クロニック・ラヴ」も中谷美紀×坂本龍一という組み合わせでしたし。
TBSさんにケイゾクを再放送して欲しい。