なんか牛肉が

輸入再開一ヶ月で停止になってしまいました。
なんでも「一目で分かるくらいあからさまに」特定危険部位である背骨が入っていたそうな。
アメリカは平謝りに謝るかと思いきや「アメリカの基準では問題なかった」と開き直り。
別にあんたらの基準がグローバルスタンダードではないんですけど、何様のつもりですか。
未だにヤードポンド法固執して、自分の正義が世界の正義で、それが分からないのは相手が後れているだからだと信じて疑わないアメリカらしいと言えばアメリカらしいですが。
日本、舐められてますねえ。
どうせ小泉のことだからすぐに輸入再開するんだろうな・・・・・・
もう絶対吉牛なんて食いたくないです。