流行りモノにようこそ!

流行りモノって言うのかわかりませんが、質問事項に答えるだけで、自分を判定してくれるサイトやソフトが再び流行っています。
以前この日記で取り上げたバファリンとか、GoisuNetとかもその流れですね。
で、今回はこういうところ。小学校の通信簿みたくなります。

平成18年度通信簿
国語5★★★★★
長編小説を書いている

社会5★★★★★
国連事務総長を目指している

算数3★★★
計算、作図、測定が正確にできる

理科5★★★★★
博士と呼ばれている

音楽4★★★★
簡単な作詞作曲ができる

図工1★
授業と関係の無い制作をはじめる

体育4★★★★
性に関する深い知識を持つ

≪学級活動≫
美化係

≪表彰≫
校内自由研究コンクール入選[+3]
全国科学作品展(自由研究)
文部大臣賞受賞[+5]
校内持久走大会4位[+3]

≪生活記録≫
職員用のトイレでよく大便をしていました。児童用のトイレだと上から見られてしまうそうで、仕方なく特別に許可しました。[+5]
お友達がみんなの給食が入った食缶をこぼし、男子に「わーりんだ、わーりんだ」と言われていたときに、そっと救いの手を差し伸べていました。[+5]
給食費の袋は必ずしっかりと口を閉めてください。一度お金を床にばらまいて大変な事になりました。[+2]

計50点
10位/40人中

……微妙すぎる。持久走大会4位とか、リアルの私ではありえませんし、そもそも私はそれほど音感がよいほうでもありません。
ま、こんな自分もありかな、って思えるところがこの手のサイトの面白いところでしょう。