なんですぐ変えるの?!

朝起きたらびっくりしましたよ。
まさかそんなことがありえるなんて。
まさかドイツが負けるなんて!
え〜、とりあえず日本海を渡った反対側の国が7発くらいミサイルをぶっ放した件については、もうちょっと情勢を見てからコメントしようと思っています。
さて、英語版ウィキペディアンとなった私は、とりあえずいくつかの記事について、私でも付け加えられる情報を付加したりしておりました。たまたま今日、韓国の海洋調査船竹島周辺の海洋調査をやったらしいので、その件についてなんか書かれていないかな、と竹島の記事を読んでみたときのことです。英語版の竹島については、竹島ではなく「Liancourt Rocks」と呼ばれています。日韓片方だけの呼び名を題名につけるのは差支えがあるということでしょう。
と、こ、ろ、が、です。Liancourt Rocksで記事を呼び出すと、なぜかDockdoに飛ばされてしまいます。
おかしいな〜、去年Liancourt Rocksに決めたはずなんだけど、いつの間に韓国名に戻したの?ついでに文面も韓国側の主張ばかりが書き加えられているし。当然、ノートも議論の山になってるのですが、なんか話題が植民地時代の話とかに及んでて、最後は「日本が侵略してきたのが悪い。それを反省しない今の日本はもっと悪い」の一言で終わり。一応過去とは関係なしにここ50年係争中の問題なんだけどな〜。文章の修正、せめて日本側の主張をもう少し加えたいのは山々だけど、試験が近いし大仕事になりそうだから、ウィキペディア初心者の私にはちょっときつい。でも、せめてタイトルくらいは中立にしてよと思って一言「ころころタイトルを変えるのはユーザーの混乱を招くから元に戻したら?」といったのですが、その直後に返ってきた反応がこれ。
「since the name here was changed to be consistent with other articles, it would be more productive to continue the discussion of the reasoning at, for example, Talk:Senkaku Islands.」
私はどうしたらいいの……?