あついよぅ+見ないほうがいいバトン

汗腺の多い私にはつらい季節です。
で、ちょっとした爆弾系のバトンをもらってしまいまして。自分の半生を赤裸々に綴るハメになってしまったり。
【見たらすぐやるバトン】
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
(マイミク様は足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されますので要注意)

Q1.一番モテたなと思う時期は?
小学校から男子校出身なので、女友達の人数は今現在が一番多いです。ただし、もてているの定義に当てはめると、長期低迷としか言いようがないかも。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
う〜ん、三次元芸能人には興味ないから、そういう話題で話したことないなぁ。

Q3.恋人を選ぶポイントは?
助け合えるタイプですかね。相手が困っているときに助けてあげるのはもちろん、こちらが困っているときに力になってくれる人がいいな。人生もたれあいですから(ぇ

Q4.ここぞという時の香水や服装があれば
きちんと風呂に入って身だしなみを整えればそれでよいと思っています。

Q5.告白されたことがありますか?
1回。ただし、お相手とは現在音信不通です。
あと、未遂が一件あります。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
実は↑の人とデートしたことがありません。世に言う自然解消というやつです。

Q7.初恋はいつ?
保育園のときのおしゃまな恋モドキを除けば中1かな。

Q8.今まで好きになった人の数は?
好きの基準によるけど、多分2〜3人くらい。

Q12.ツボ3つ
教養
ウィット
健康

Q13.恋人選び、見た目と性格重視する割合は?
スッピンのときの見た目:ありのままの性格=1:2
ただし、見た目の評価は甘口。

Q14.刺激と安定。恋人に求める割合は?
2:5くらいかな? 今の私にとっては、恋人がいると想像しただけで刺激になります。

Q15.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
自分から言いたいですが、慎重な性格が災いして言う前に言われそう。

16.同棲したい?したくない?
同棲するくらいなら籍を入れます。

Q17.ずばり好きな人はいる?いない?
いない。