家庭教師、辞めることにしました

★ルール★
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。地雷バトンだそうですが、私が処理したので誰にも回しません。
見たらスグやるバトンだそうですが、そんな無体なルールは犬にでも食わせた方がいいと思いますので、見てもやらなくて結構です。

●好きなタイプを外見で答えよう!
最近分からなくなってきました。
●年上が好き?
+7くらいまでかな。私が大学を卒業するまでは20代でいてほしいから。
●財布はどんなのを使ってますか?
茶色い皮モノ
●携帯電話はどんなのを使ってますか?
シャープの青いやつ
●携帯ストラップは?
クリップがついていてポケットから飛び出てもどっか行かないようになってる奴。
●手帳って持ってますか?
高校3年の単語帳の残りを使ってます。
●バッグはどんなのを使ってますか?
黒皮のえらそうなもの。
●バッグの主な中身は?
セルロースとポリエチレン、ポリ塩化ビニール、若干の気体窒素と酸素、固体の炭素など。
●今はいてるパンツの色は?
RGBで150,150,150くらい。
●星に何を願う?
東京の空は明るすぎるので、もっと星が見えるように祈ります。
●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
白かな。使用頻度低そうで長生きしそうだし。
●好きなスポーツは?
この季節はスキー。
●好きな曜日
水曜どうでしょう
●最後に見た映画は?
蝶々夫人
●怒ってる時にどうする?
怒っている己を恥じる
●夏か冬どっち?
夏は冬が、冬は夏が恋しいです。
●最近泣いたのはいつ?なぜ?
この前、タマネギを切ってたとき。
●ベッドの下に何がある?
布団で寝てます。
●昨夜何した?
HMVシノーポリの蝶々夫(ryを買ってました。今度団室に貸し出します。
●好きな車は?
シュコダの車はエンブレムがカッコイイと思います。
●好きな花は?
沈丁花




ここからは別のバトンだったらしい。
■プロフィール
【職業】
学生
【武器】
関数電卓とシャープペン
【防具】
カバン
■質問
【髪染めてる?】
染めると髪が痛むと聞いたので染めません。
【髪の毛巻いてる?】
もみ上げは勝手に内側にまいてきます。襟足は勝手に外側にまいてきます。
【タトゥーしてる?】
ラクーアが彫り物厳禁なのでできません。
【ピアス開けてる?】
わざわざ開けてまで自分を飾る気はありません。
【お酒飲む?】
飲めないので少量しか飲みません。
【ジェットコースター好き?】
大好き。
【どこかに引っ越しできたらな〜と思う?】
もうちょっと高いところ。30階ぐらいに住みたい。
【掃除好き?】
大好き。
【丸字?どんな筆記?】
なるべく明朝体になるよう努力しています。
【巻き舌の仕方知ってる?】
できない。
【コンピューターから離れられる?】
ムリ。
【ウソついたことある?】
息をするように。
【誰かを愛したことある?】
重い枷です。
【友達とキスしたことある?】
欧米に行けばよくやります。
【誰かの心をもてあそんだことある?】
良心の呵責に耐えられません
【何かを盗んだことある?】
盗んだとは人聞きの悪い。拝借といってください。
■今現在
【今着てる服】
REIとリーバイス
【今のムード】
一人静。
【今のにおい】
石鹸。
【今の髪型】
ストレート。
【今やりたいこと】
さっさとこのバトンを終わらせたい。
【今聞いてるCD】
蝶々(ry
【一番最近読んだ本】
Java関連のなにかを授業のために。
【一番最後に電話でしゃべった人】
歌劇団の運営委員長と密談。
【ドラッグやった事は?】
GUI全盛の時代にD&Dをやらない人がいるとは思えません。
【ほかの惑星にも人類がいると思う?】
いる。あえないと思うし、人と呼べる形だとは思えないけど。
【初恋覚えてる?】
重い枷です。
【まだ好き?】
男性は人生の恋愛体験を「別名で保存」するのだそうです。
女性は「上書き保存」なのだとか。
【新聞読む?】
2紙読んでます。
【ゲイやレズのともだちいる?】
それっぽい人なら。
【奇跡を信じる?】
信じなきゃ人生やってられません。
【成績いい?】
大学入って悪くなった。
【帽子かぶる?】
頭が蒸れる。
【自己嫌悪する?】
毎日。
【なんかに依存してる?】
酸素と炭素。
【何か集めてる?】
スキー合宿の幹事なのでチラシを集めてます。
【身近に感じれる友達いる?】
友達とは身近に感じられるものなのでは。
【自分の字好き?】
読めないとき以外。
【見た目気にする?】
多少は。
【思わせぶりははげしいほう?】
わざと誤解を招くのは大好きです。



やりたい人がいたらぜひどうぞ