計算が合わない

そりゃ、私より計算が早くて正確な人が2人がかりで合わせられなかったのを即座にあわせてしまったら、二人の立つ瀬がないわけでして。いや、実験の合間に二人を尻目に何をしていたのかといえば、私も独自に計算していたのだけれど。
もちっと腰をすえて計算しよう。
……あ、でもその前に明日の宿題もやらなきゃ。
……そういえばアセンブラを作ってない。
……ドニゼッティって何で木管ばかり使うんだろう。
イタリア語ってフランス語と同じ系列だけど、フランス語が苦手だった私にイタリア語なんて出来るのかしら。
……それとポスターの原画の取り込みか。
来週も実験主任だし、再計算なんていつやればいいんだろう。


時間の計算も合わない。