なぜか野球話

噂によると、桜井がホームランを打った試合で阪神が負けたことはなく、JFKが三人とも登板した試合で阪神は23連勝中だったそうですが、二つの不敗神話を地味に突き崩したのは4位横浜でしたというお話。
と言うわけで、ハマ好きの私は大喜びです。佐伯いいよ佐伯。あごで打ってるよ。
なんせ3位と8ゲーム、5位と7.5ゲームだと、あとは勝率5割いくかどうかしか興味がわきませんから、こういうニュースもたまには気持ちのいいものです。縦縞の人たちはたまったもんじゃないですが。いやしかし、いくら3人一セットとはいえ使いすぎでしょう。あれじゃ寿命が縮むって。
今日の試合は乱調の人が多かった割には大崩れしなかったおかげで、見ていて楽しかったです。次は出来れば生で見たいなぁ。来年以降になるでしょうけど。