もう飽きた

やっぱり思ったのですが、私は自分が向いていないとわかっていることでも、とりあえずやってみるタイプの人間なんです。
そんな私であっても、やりたくない仕事がある。
内容の面白さよりも、つらさを味わってしまったらもうやる気がおきません。
投げ出してしまえば楽なのですが、そういうのを世間では無責任といい、よくわからない人からはわがままといわれます。
それどころか、あたかも自分が招いたさいなんだといわんばかりの人だっています。
そう感じる人もいますけど、あえて私は言いたい。


CSVファイルを66個もまとめて表計算ソフトでグラフ化なんてやってらんないんだよ!
しかも、順番が途中で入れ替わってて機械作業にできないし。