ぐにょぐにょ

風邪を引きました。
インフルエンザの予防接種は受けたのですが、風邪に罹患しました。
普通に生活している分には問題ないのですが、土曜の時点でなんだか頭がぼぉっとする。
棒を振りまわすだけで体が熱くなり、体が揺れる。
ちなみに、昨日はノリノリに振っていたのではなく、単に体が揺れていただけです。オケの人たちがちゃんとしてくれたおかげで無事に練習は終えられました。録音を聞き返した限り、普段の練習より悪かった感じはしなかったので、皆様に大感謝。先週の土曜よりは良かったと思うので、なおありがたい。うつしていたらごめんなさい。
今日のガラコンとコンパも、大事を取って二次会から先は欠席させてもらいました。
じっとしてると特に何も起こらないのだけど、体を動かすと気分が悪いなぁ。
しっかり養生して来週はしゃっきりしないと。